遥。のぶろぐ。

文末にやたらと「。」を付けたがるやつのブログです。

遥。(はる)です

twitterもやってます→https://twitter.com/haruParole

日常であったこととか趣味のこととかを更新しています(*´ω`*)

よろしくお願いしますー

✡DVD 感想

⚠︎ネタバレ注意⚠︎









テストが終わり。

やっと...やっと...


アルスマグナの「クロノステージVol.1.01 コンスタンティンを探せ!」DVDを見ることができましたぁぁぁぁあああ!


昨日からハイテンションです


ということで、感想を書いていこうと思います





じゃあ、順番にオープニングから行きましょうか


私、まだアルスを知って日が浅いので、ライブとか行ったことないんですよ

九瓏ノ主学園の校歌も始めて聴いて、見んですよ

もう、めっちゃテンション上がりましたね
振り付けも覚えたいと思いました


演技の方に入るとさらにテンション上がりました

奏くんが...奏くんが...
めっちゃ声張ってる!声張ってるよぉ!

ってww

タツキっくの緊張のしかたも可愛すぎた///
カク、カク、カク、カクってw




その後の風紀委員さんかわいかったw
仮屋崎さんにめっちゃ笑ったw


風紀委員組のダンスも最高だった!

奏くんはカッコよすぎるし、
仮屋崎さんと雪乃さんもすごかった!


風紀委員組ハマりました




そして、科学室。

最初の、ウィトっちの「カチッ☆」が可愛すぎました。

笑の要素もめっちゃあって楽しかった!


先生とのアウターサイエンス最高でした

動画の方でもよく見てるけど、舞台のショートバージョンもめっちゃよかったぁ

ウィトっちと先生の表情最高です

二人ともカッコよすぎです



その後の先生との絡みも最高でした

ウィトっちの犬ヤバいです
「わん!」が可愛すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、お屋敷の場面。
ぷぷっぴちゃんかわいかった♡
ダンスもうまいし憧れます...(=゚ω゚)


タツキっくの早口言葉めっちゃかわいかった////ヤバいです////

そして、ヘリで学園に戻るというタツキっくはさすがだと思いました!




思ったより長くなりそう...。
ということで、感想の続きはまた次の記事で!



これ、Partどのくらいになるんだろ...