遥。のぶろぐ。

文末にやたらと「。」を付けたがるやつのブログです。

遥。(はる)です

twitterもやってます→https://twitter.com/haruParole

日常であったこととか趣味のこととかを更新しています(*´ω`*)

よろしくお願いしますー

✡DVD 感想 Part2

前回の続きです

⚠︎ネタバレ注意⚠︎

















では、続きです。

ロック兄弟のシーンです


アキラ君、やっぱり演技もできるんだなぁって思いました!
すごく面白かったです(=゚ω゚)

トークもできて、歌も歌えて、ダンスもうまいし、演技もできる。

そのスキル全部欲しいなぁ...



メイトさんとの絡みもすごく面白かった!



ロック兄弟との絡みもずっと笑いが止まりませんでしたww


そして、ウィトっちと先生にも笑が止まらずww


ダンスもめっちゃカッコよかった!
奏くん最高でした////

アルスのシンクロ率も半端なかったです

きくおさんの曲かな?
その曲でのダンスがめっちゃ鳥肌立って、
ヤバかったです!
めっちゃ印象に残ってます


ロック兄弟のダンスもすごく力強いダンスで、よかったです!



最後のアルスとロック兄弟で踊るシーンもすごくよかった

脳漿炸裂ガールめっちゃテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらも動画の方でもよく見てるけど、みんなで踊ってるのもすごくよかったです!


(あっち向いてホイの奏くん流石です////)

アキラ君のセンターのとき、テンションが絶頂まで来てました!



コンちゃんもかわいかった(=゚ω゚)ノ♡


奏くんのタツキっくの涙の拭き方もヤバかったです//////
呼気がぁぁ...ってなってました


ロック兄弟は最後の最後まで面白かったですww
ハーレーダビッドソン!!」で爆笑でしたwww



最後の最後まで笑いの絶えない舞台でしたww



次の感想はまた次回させていただきます!